犬のペットホテル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

旅行や出張など、様々理由で、一時的にペットの世話が出来なくなったとき、ペットホテルの存在がとても大きいです。
昔はペットを飼っていて旅行に行きたいと思っても、諦めるか、誰かに預けるかという選択しかありませんでしたが、
今はペットホテルというのがあるので、ありがたいですね。
快適な空間で、運動もさせてもらえたり、トリミングもついていたりして、犬たちは家にいるときと同じように
快適な時間を過ごせるように工夫されています。
旅行に行くときに便利なように、空港近くにあるペットホテルもあります。
そんなペットホテルの1つ、関西空港内のペットホテル「プロムナード」は空港内にあるので、出発時間近くまで
犬と一緒に過ごすことができ、また帰ってきたときに、すぐに顔を見ることが出来ます。
また携帯テレビカメラで、自分の犬の様子を旅行先から見ることも出来ます。
料金は小型犬5250円から、超大型犬10500円までです。
シャンプーやカットはオプションで別料金になっています。
犬たちの部屋もケージではなく、広々とした部屋になっているので、窮屈な思いもさせずに良さそうですし、運動も
広々とした運動場で、十分にさせてもらえるようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬のペットホテル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1185

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月15日 18:21 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬のペットシッター」です。

次のブログ記事は「犬のペットカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。